« どれだけ弱いの・・・ | トップページ | 泣いても笑っても »

2007年12月 4日 (火)

ぎゅうぎゅう

71204

今日作ったやつ。

いつもこんな感じで作りかけをプラスチックケースに入れています。今週は作るスピードが落ちました。

明日はクリエーターズにディスプレイに使うものを宅急便で送ります。でも、ディスプレイどうするかぜんぜん考えてなくて、とりあえず家にある使えそうな物を送ろうと思っています^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ クリエーターズまで後ちょっと!頑張れのクリックお願いします。

|

« どれだけ弱いの・・・ | トップページ | 泣いても笑っても »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

すごいね.
10位になったね.目指せ1位だ.

投稿: そら | 2007年12月 6日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どれだけ弱いの・・・ | トップページ | 泣いても笑っても »