« メリークリスマス | トップページ | ストラップ2個 »

2007年12月25日 (火)

太い糸で編んでみた

あみぐるみではないけれど、昨日サンタ帽子を編んだ時に押入れから出した他の毛糸で何か編みたくなって、編んでみた。

712255

あみぐるみを編み始めるまでかぎ針で作品を作ったことが無く、この糸も若い頃 棒針で何かを編むために買った代物。

712256

もっと長くしてマフラーにしようと思ってます。いつになったら出来るかな?・・・でも・・

そろそろ掃除しないといけないし。「あーとぼっくす」に行って店長さんに挨拶してこないといけないし。最近ずっと寒くて頭痛がしたりしなかったり、体調そんな感じだし。ゲホゲホいいながら外出てる人が沢山いるからインフルエンザうつされたくないし。

こんなん作ってる暇あったら 新しいうさぎ達作らないといけないのに!いや、お掃除が~!・・・・orz

どれも出来ない私です。

712257_2

やっぱり噛まれるし~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←引越しのたびに家の中がスッキリしてきて、そろそろ・・・引越しなんか出来ないのでどうすればいいかわからない私にクリックを!

|

« メリークリスマス | トップページ | ストラップ2個 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス | トップページ | ストラップ2個 »