« 太い糸で編んでみた | トップページ | 自分の »

2007年12月28日 (金)

ストラップ2個

71228

この12日でこの2個しか作ってません・・・orz

顔の大きさが極端に違う物になりました。何故でしょう?

昨日家の外回りの雑巾がけをしました。
今日は昨日の疲労が抜けなくて動けませんでした。
でもお風呂に入った時、ちょっとお風呂掃除しました。
明日は(もう今日だけど)雨だし、洗面所とお風呂の残りが出来たらいいなぁ。

午前1時半とっくに過ぎたから寝ないとまた明日動けないわ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ちょっとしか掃除してないのにさもしてるかのように言ってるダメダメな主婦に「渇!」と クリックを。

|

« 太い糸で編んでみた | トップページ | 自分の »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太い糸で編んでみた | トップページ | 自分の »