« ちゅ~ | トップページ | ねずみさん何匹でしょうか? »

2007年12月13日 (木)

フードだけ

71212

今日はねずみさんのフード、これだけしか作れませんでした。3つ目の耳を作るところで睡魔に襲われお昼寝をしてしまいました。・・・爆睡で2時間くらい。

もうゴールデンウィーク頃の大きなフリマイベントの予定が発表され始めていて、まだまだ先だけど、あっという間にやって来るその日に向かってなんとかしないといけないよね~。って、何言ってんだか状態だけど、とにかく来年も頑張るし!

とりあえず、今週土曜日15日の智恩寺に「子」ねずみさんのうさぎさんデビュー!

風邪ひかないようにしなきゃね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←12日中にアップしたかったのにショコラに噛まれながら書いていたらまた日付越えしてしまった~けどクリックしてね。

|

« ちゅ~ | トップページ | ねずみさん何匹でしょうか? »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゅ~ | トップページ | ねずみさん何匹でしょうか? »