« クリエーターズ2日目 | トップページ | ちゅ~ »

2007年12月10日 (月)

ラストスパート

クリエーターズマーケットでは沢山のご来場、ご購入ありがとうございました。楽しくて、あっという間の2日間でした。

「もっと上へ!」凄く刺激になった作品があり、このままではいけない虫が、ザワザワと沸き立ってきました。どう対処していいか自分でもわかりません。

712102

とりあえず、作り始めないとね。でも新しいものを!うん。新しいもの。・・・・・うん。

話し変わって、名古屋のあおなみ線の車両で見た優先座席の所のステッカー。

712101

ピンボケですが、ステキだったので撮ってみました。私が乗る電車ではまだ見たことがありません。関西ではまだ貼ってないのかな?

712103

私がクリマでいなかった間、旦那にご飯だけはもらっていたショコラ。やっぱり今でも私の足だけに噛み付いてきます。痛いよ。ショコラ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ひらめきが天から降りて欲しいよ。と思っている人もいない人もクリックを。

|

« クリエーターズ2日目 | トップページ | ちゅ~ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリエーターズ2日目 | トップページ | ちゅ~ »