« できたて | トップページ | ぎゅうぎゅう »

2007年12月 3日 (月)

どれだけ弱いの・・・

  昨日どうしてもはずせない用事があり、ついでにいろいろ買い物に行って前から気になっていた時計のパーツを1つだけ買ってきました。

712032

自分用。。。こんなの作ってる場合じゃないのに何だか作らずにいられなくなり作ってしまいました。時計って後の事を考えると提供しにくいですよね。保証書も付いてないし。

今日のタイトルの話。ジャーン!

712031

「アルコール0.8%、・・・お子様の飲用にはご注意ください」って書いてあるから子供でも飲める物。と解釈して飲んでみました。

酔った酔った体全体が真っ赤になるし、喉は絞まるし、どんだけ~!でした。二度と飲まない!アルコールにメチャクチャ弱い体質で損した気分です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ アルコール強い人も弱い人もクリック!お願いね。

|

« できたて | トップページ | ぎゅうぎゅう »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« できたて | トップページ | ぎゅうぎゅう »