« 今年最後のフリマでした。 | トップページ | つめ切り »

2007年12月19日 (水)

負けたのよ

今日は愛しいうさぎのショコラ君、3ヶ月も爪を切ってないし、ごはんも底をついてきたし、クリスマスの写真も撮ってもらえるしで、出身のうさぎ星さんへ連れて行こうと頑張ったのだけど、激しい抵抗に遭い、またしても連れて行くことができませんでした。

712191

どうしたもんかなぁ・・・・。orz

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ヘタレな母ちゃんに励ましのクリックを!

|

« 今年最後のフリマでした。 | トップページ | つめ切り »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最後のフリマでした。 | トップページ | つめ切り »