« 噛まれながら・・ | トップページ | 新年 »

2007年12月31日 (月)

大晦日

やっと年賀状出来ました。29日に年賀状を買いに行き、30日の夜旦那に印刷してもらい、字が汚く文章能力も無い頭を駆使して、やっとです。お友達頑張って読んでね。

71231 

大晦日。結婚して、初めての自分の家での年越しです。困ったことにおせち料理作ったことがありません。どうしましょう・・・。

712312

紅白見るか無人島生活見るか娘ともめそうです。私は後半2番目のガックンだけでいいかな?でもやっぱり大晦日は紅白?

712313

ショコラとの信頼関係がどこまで出来たのか疑問だけど、もっともっと仲良くなりたい。この写真はちょっと前だから顔がまだ黒くない。

712314

今年はこのブログで最後。ありがとうございました。

来年はもうちょっと頑張ろうと思います。皆様、応援よろしくお願いします。

糸うさぎ あみぐるみも毎日コツコツとつくり続けます。

皆様 良いお年を。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←あっという間の1年でした。来年はもっとゆっくり時間がたって欲しいのクリック!

|

« 噛まれながら・・ | トップページ | 新年 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今年はネットで、そして某ショップの運動会で、お世話になりましてありがとうございました。

ちっちゃな編みぐるみをこうして目の前で見るのが初めてだったので、ただただ珍しいやらかわいいやら。

作成工程を見ながらとっても癒されましたv(ものづくりの工程見るとなんだかほっとするんですよね゚+.(´▽`)。+.゚+・゜)

来年もよろしくおねがいします。

よい年をお迎えください+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

投稿: こばりん | 2007年12月31日 (月) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 噛まれながら・・ | トップページ | 新年 »