« 自分の | トップページ | 大晦日 »

2007年12月30日 (日)

噛まれながら・・

噛まれながら編むのはぜんぜん集中できないのでNGですね。

こっちから近づいて行くと逃げるのに 椅子に座って編んでいると 楽しそうに足に寄って来てガブガブ始めます。鋭い歯から逃げながら、両足でショコラの体を挟んで すりすりしてやるのだけど、ショコラも嫌みたいで足の間をくるくる逃げながらやっぱりガブガブ。楽しいのかな?私はちょっと楽しくない!

71230

今日はねずみのフード1つ。なかなか編めないよ。

明日から寒くなるようだけど、みんな気をつけて里帰りしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←体力無くて1日おきにしか掃除が出来ないおばちゃんにクリック!

|

« 自分の | トップページ | 大晦日 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分の | トップページ | 大晦日 »