« 噛まれ続ける私。 | トップページ | 明日は智恩寺 »

2007年11月13日 (火)

やっとこれだけできた

71113

ステキな画像にしてみたかったのですが、ぜんぜんダメダメですね。

それに、同じのばかりやし・・・。あとクリスマスの子を何個か作れたらと思っています。

711132

ショコラくん。今日も(あ、もう昨日か)怪獣のごとく私の足に噛り付いてきました。今日はジーンズを履いていたのだけれどそれでも鋭い歯が足に食い込み内出血が5箇所くらい出来てます。

いつものんびりしているのに、睡眠時間も少ないし、私が動けば凄く興奮して付きまとってくるショコラを見ているととても可哀想で、手術の事、真剣に考える時期が来たんだなと。もっと子供のままでいて欲しいよ~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« 噛まれ続ける私。 | トップページ | 明日は智恩寺 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 噛まれ続ける私。 | トップページ | 明日は智恩寺 »