« これだけ・・・ | トップページ | やっとこれだけできた »

2007年11月11日 (日)

噛まれ続ける私。

71111

この前からこれだけ増えました。私すごい!・・・・
って、まだ1つも完成品が無いって、悲しすぎます。ね。

今日はショコラに朝から追い掛け回されズボン越しに豚肉・・身まで噛まれ痛いです。

1

ショコラ:ボクは家に出没している太いしましま蛇からみんなを救おうと朝から頑張っているのです!

・・・・皆さん、うさぎさんの彼女(ぬいぐるみ)ってどんなんですか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« これだけ・・・ | トップページ | やっとこれだけできた »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これだけ・・・ | トップページ | やっとこれだけできた »