« 今日はお休み | トップページ | 増えない・・ »

2007年11月20日 (火)

頑張ってます

71119

17、18、19日とこれだけ作れました。やっぱりオレンジのフレーム変ね。

てんとう虫さんとアマロリピンクちゃんの他はキーリングで、パンダとうさぎの顔がぎゅうぎゅうで凄くいっぱいいるように見えてて作った感満載です。

24、25日に大阪府大東市立生涯学習センター「アクロス」で開かれるハンドメイドフェスティバルでの作品展に向けて いっぱい作らないと机が埋まらない悲惨な状況に陥るの確実な「糸うさぎ」ブースです。スカスカですがいいでスッカなんて私、壊れそうです ^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« 今日はお休み | トップページ | 増えない・・ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はお休み | トップページ | 増えない・・ »