« 頑張ってます | トップページ | ハンドメイドフェスティバル »

2007年11月22日 (木)

増えない・・

明日はハンドメイドフェスティバルの搬入の出来る日。はっきり言って手元に「今の作品」の数がほとんど無い!180×45の机と後ろのつい立にディスプレイできる作品が乏しい・・・。「今までの作品の私の分」をなんとかキレイに見せるしかないのである^^;

そんなこんなですが、24日、25日の大東市立生涯学習センター「アクロス」4F特別会議室でのハンドメイドフェスティバルへ是非お出でください。今までの私の作品が見れます(笑)入場無料。駐車場はありません。ちょっと見難いですが。

711221

これだけ作りました。

71122

クリエーターズ、作る事の出来る期間あと15日。日めくりにカウントダウンの数字を書いて気を引き締めています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« 頑張ってます | トップページ | ハンドメイドフェスティバル »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑張ってます | トップページ | ハンドメイドフェスティバル »