« 百万遍へ来て下さい | トップページ | 頑張ってます »

2007年11月17日 (土)

今日はお休み

昨日は(もう一昨日ですね)百万遍 智恩寺でのフリマにお越しくださいまして、ご購入いただきましてありがとうございます。先月より人が多くてビックリしました。

フリマからの帰りから本格的に体の調子が悪くなり、気力だけで晩ご飯作ったり、お風呂入ったり、
今朝も家族を送り出して洗濯干してすぐまたお布団にもぐり込みずっと寝てました。なのでショコラの事はご飯とトイレの掃除のみで構ってやれませんでした。
さっき へやんぽ させると●は大量にするし、昼寝用のお布団におしっこするしで大変でした。相変わらず私の足に噛みつくし。

71116

かわいいので遊んでやりたい欲しいのだけれど、ショコラはただ私の足を噛みたいだけの状態なので楽しくないです。

はいっぱい寝たので体調良くなりました。明日からまた12月8日、9日のクリエイターズに向けて頑張るぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« 百万遍へ来て下さい | トップページ | 頑張ってます »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 百万遍へ来て下さい | トップページ | 頑張ってます »