« ドレスの子 | トップページ | 色違いの子 »

2007年11月 3日 (土)

とんぼりワッショイ!

今日は道頓堀川のほとり、ドンキホーテの前の川の所での フリマ「とんぼりワッショイ」に参加してきました。皆様、ありがとうございました。楽しかったです。

711031

ステキなディスプレイが出来ないかといつも頭を抱えていますが・・・・。

さすが川のほとり、川風がとても寒く、始まる前に 近くのユニクロで フリースの上着を買いに行き、昼過ぎに使い捨てカイロを買いに行き お腹と背中に計3個貼り付けてなんとか寒さをしのぎました。

711032

引っ掛け橋(戎橋)の架け替え工事が終わればもっと人が流れてくれるかな?って感じでした。左上の黄色い建物はドンキホーテの観覧車です。グリコの看板は引っ掛け橋をはさんで向こう側です。

また次回も参加したいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« ドレスの子 | トップページ | 色違いの子 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました☆

でっかいバギー子連れの者です(笑)


この季節は寒いですよね(;^^)

うちも次回気候がよければ参加したいですね〜☆


ディスプレイ、かわいいとおもいますよ(*´∀`)
そらさんにもよろしくお伝えください(^-^)

投稿: もっちん | 2007年11月 4日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドレスの子 | トップページ | 色違いの子 »