« ハンドメイドフェスティバル | トップページ | 眠らない家 »

2007年11月25日 (日)

ハンドメイドフェスティバル2日目

小春日和の中、無事終わることが出来ました。いろんな作家さんの作品を見せてもらい、その作製の工程をお聞きして、私にはあみぐるみ以外作ることはムリということがよく分かりました(笑)2日間ご来場ありがとうございました。

71125

これからも頑張って楽しんで作っていこうと思います。

次はクリエーターズ!頑張らなきゃね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« ハンドメイドフェスティバル | トップページ | 眠らない家 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

先日、ハンドメイドフェスティバルの2日目の時に、拝見させていただき、とてもかわいくて感動しました。一緒に見ていた息子たちも、かわいいね~と大喜びでした。
私も、編みぐるみにチャレンジしてみたいけど、鎖編みしかできず、いまだに形になったことはありません・・・
いつか私もかわいいのが作れるようになりたいと思います。
これからも、かわいい作品を見せてくださいね。

投稿: 若葉マーク | 2007年11月30日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンドメイドフェスティバル | トップページ | 眠らない家 »