« Trick or Treat! | トップページ | とんぼりワッショイ! »

2007年11月 2日 (金)

ドレスの子

71102

最近バラがお気に入りの私。ピンクのドレスで可愛くないですか?

11月に入りました。あと今年も2ヶ月・・・早い・・・。頑張って作っているのですがこんなに早く日がたってしまうと追いつかないよ~!

お詫び:R18での「女の子展」に「糸うさぎ&そら」のと名前が入っているのですが、私だけ辞退していたのに何故だか名前が入っていて、でもここに出す作品を1つも用意していなかったので 今回は出店できません。「そら」さんだけの出店になりますのでよろしくお願いします。次の「天使展もムリかも」といっていたんだけどやはり名前が入っていて、まだ時間があるのでなんとか出店しようと思っています。もし、今回の「女の子展」で期待してくれてた人がもし一人でもおられたら 申し訳ないです。次回の「天使展」よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« Trick or Treat! | トップページ | とんぼりワッショイ! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Trick or Treat! | トップページ | とんぼりワッショイ! »