« 梅小路公園のフリマ | トップページ | ご飯中 »

2007年10月16日 (火)

智恩寺フリマ

今回で2回目となる智恩寺のフリマへ行ってきました。皆様、ありがとうございます。

4時に起きて用意し、最速の電車で行っても、どうしても7時10分にしか到着出来ない智恩寺。相棒のそらさんも6時半ごろにしか着けません。開門と同時の場所取り開始は6時。

それでもそれなりに人が来そうな所に出店したいと(そらさん頼み)思っていた私達に今回強い見方が現れ、なんと!メイン通りの真ん中に出すことができました。

710151

やっぱり場所ですね。今回が最初で最後の場所かもしれないけど「さすが智恩寺!」を味合う事が出来、とても嬉しかったです。

710152

とても良い天気で、10月だというのに日焼けが大変なことになってしまいました。しみに変化するのが怖いです^^;

土、日、月曜日と連続のフリマ、体力のない私はたぶん明日はずっと寝ています。

最後にショコラの可愛いアップ!

46

|

« 梅小路公園のフリマ | トップページ | ご飯中 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日の知恩寺手作り市で、水色のうさぎのストラップを頂きました。かわいいリスのストラップをヤドカリと言った失礼なものです。(笑)
パッケージの中に 黒いビーズが入っていて感激しました。
取れてしまった時のためなんですね?
作品に対する愛情が感じられて、こちらも大切にしよう!と思いました。これは手作りを分けて頂くことの最大のメリットですね。

ショコラちゃん、かわいいですね~!
実は私もうさぎ飼ってます。
うさぎのひかえめな愛情表現とわがまま加減にはまってます(笑)。

また、来月もお会いできたらいいな。
ベストな場所でなくても 探し出しま~す!

投稿: りりこ | 2007年10月16日 (火) 09時28分

おはようございます^^
遊びにこさせていただきました。
フリーマケットは毎週家の近くで開催されていて良く利用するんです。^^ 結構顔なじみになってきてたりして…f^^
またお会い出来るのを楽しみにしています。>▽<
それにしてもショコラちゃん可愛い♪

投稿: CECILmama | 2007年10月16日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅小路公園のフリマ | トップページ | ご飯中 »