« 滝見小路でのフリマ | トップページ | 私も使っているストラップ »

2007年10月10日 (水)

ハートからりんごへ

うさぎのキーリング。

今回はハートではなく うさぎの好きなりんごに替えてみました。

710101

食欲の秋。見事に私もブクブクブク・・・・

今週の13日の土曜日ショコラを見つけたうさぎ星さん主催のうさぎの運動会に出店します。いつも一緒に出店しているお友達のビーズアクセサリーの作品も(勿論うさぎのモチーフ)預かって行きます。
うさぎ星出身のうさぎ飼いさんのブログでいつも見ている子達に会えるのが楽しみです。気軽に声をかけてくださいね。テンパッてますから・・・(笑)ショコラは連れて行けませんがよろしくお願いします。

|

« 滝見小路でのフリマ | トップページ | 私も使っているストラップ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 滝見小路でのフリマ | トップページ | 私も使っているストラップ »