« つめ切り | トップページ | 滝見小路でのフリマ »

2007年10月 4日 (木)

ゴスロリっ娘

明後日 6日の土曜日は梅田のスカイビル地下1Fの滝見小路(昭和時代の町を再現している所です)でフリーマーケットです。私は美容院の前にいます。

ゴスロリっ娘。

71004

金属の熊のモチーフを持たせているのでちょっと重たいです。去年のよりスカートとか髪飾りが違います。

時々コメントもらうのですが、お返事出さなくてごめんなさい。文章書くのがメチャ苦手でこのブログの文を書くのも1時間とか悩んで「こんだけ~?」みたいなのしか出来ないダメダメな私。それに、生で会っても人見知りが凄く、テンパッちゃってちゃんとしゃべれない私。あぁ・・・。そんな私だけど頑張ってます。よろしくねお願いします。

|

« つめ切り | トップページ | 滝見小路でのフリマ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つめ切り | トップページ | 滝見小路でのフリマ »