« ご飯中 | トップページ | アマロリ? »

2007年10月17日 (水)

お腹痛くなるよ

今日は久しぶりのお友達とビュッフェタイプのランチに行って、目いっぱい食べ、恒例の超ハードな胃痛を我慢している私でございます^^;

ショコラ、今朝起きてみると食べてました。

71017

気を付けていたつもりなんだけど、一晩でこれだけ食べてました。やっちゃったものは仕方ないんだけど、将来的にメチャクチャ心配です。今の所は元気でご飯もちゃんと食べ、●もおしっこも出ているので。

49

バナナをはじめてあげてみました。こちらはビビッてばかりで一向に食べる気になってくれません。明日もあげてみようと思います。

ビニール系の物は初めての物でもすぐ齧って食べるのに、おいしいバナナには警戒するって・・・。

|

« ご飯中 | トップページ | アマロリ? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今晩は~

も、もしかして クッションフロア食べちゃいました ?

わが家のぷいぷいちゃんも、大好物はクッションフロア・・・だなんて、人様には言えません (T.T)

子どもの頃にけっこう食べてくれましたが、無事に大人になったってことは
大丈夫だったと言うことなんですが・・・
でも心配になりますよね~ (+_+)

同じだ~ うちもバナナは食べません。
クッションフロアは食べるくせに・・・

投稿: ぷいぷいmama | 2007年10月19日 (金) 20時52分

◎ぷいぷいmamaさんこんばんは。

ショコラはあれからバナナ食べてくれるようになりました。

クッションフロアも好きだけどペットシーツも好きみたいです。
中身もビニールの所も・・・。気をつけなくちゃね。

次は繊維のある野菜をチャレンジしていこうと思っています^▽^

投稿: 糸うさぎ(ショコラ母) | 2007年10月20日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご飯中 | トップページ | アマロリ? »