« 私も使っているストラップ | トップページ | うさぎの運動会 »

2007年10月12日 (金)

お姫さま

お姫さま。

710121

ちょっと地味かな?

高すぎて(値段が)使えてなかった王冠を使ってみました。

ドレスの裾のお花は1つ1つビーズで付けたので思ったより時間がかかってしまいました。

王冠のモチーフ かわいいのに高すぎて なかなか使えないし、折角かわいいのにね~!

明日はいよいよ うさぎちゃん に会える!楽しみです。

ちなみに、14日日曜日は京都の梅小路に出店します。

それから、15日月曜日は京都の智恩寺に出店します。

ハードです。来週はきっと寝込んでます(笑)

|

« 私も使っているストラップ | トップページ | うさぎの運動会 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私も使っているストラップ | トップページ | うさぎの運動会 »