« うさぎの運動会 | トップページ | 智恩寺フリマ »

2007年10月14日 (日)

梅小路公園のフリマ

今日は初めての京都梅小路公園でのフリマを体験しました。ありがとうございました。公園でのイベントもあったのでファミリーが沢山来てにぎわってました。

710141

こんな感じで。

犬の散歩をされてる方も沢山おられて、前は怖かったのだけど、ショコラを飼いはじめて動物自体にあんまり恐怖感がなくなったようです。初めて犬の肉球を触りました。プニョプニョしていました。

で、今日のショコラ。気持ちよく寝ています。

710142

|

« うさぎの運動会 | トップページ | 智恩寺フリマ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎの運動会 | トップページ | 智恩寺フリマ »