« お姫さま | トップページ | 梅小路公園のフリマ »

2007年10月13日 (土)

うさぎの運動会

うさぎの運動会に「糸うさぎ」として参加させてもらいました。

710131

うさぎ星スタッフの皆様、うさぎのパパ、ママの皆様 ありがとうございました。そして、うさぎちゃんたち とっても可愛かったです。

たぶん来てた子みんなの頭をナデナデさせてもらったと思います。うちの子が一番だけどどのうさぎちゃんもやっぱりみんな可愛いです。

710132

ここで繰り広げられた運動会、来年はショコラも連れて行きたいけど荷物多くて一人では行けないし・・・。

710133

来年までには抱っこ出来るようにがんばろう。今日のリラックスショコラ。

ぷいぷいちゃんのパパとママさん、セシルママさん、陸くん、かりんちゃんママさんありがとうございます。

|

« お姫さま | トップページ | 梅小路公園のフリマ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪うさ飼い歴まだ1ヶ月の新米ママです。我が家にもホーランドロップの姉妹がいます。
ショコラくん、生後約半年ですか。1.6kg・・・もう立派な大人ですね♪
ショコラくんは思春期の兆候、もう出始めていますかぁ?
我が家では、何もかもがはじめての経験なのでオロオロしてます~~(笑)生まれ月が近いので、またショコラくんの成長を見させていただきたいと思います。

投稿: うーさんママ | 2007年10月14日 (日) 04時16分

今晩は

さっそくお邪魔させていただきます。
うさぎ運動会では、いろいろありがとうございました。

ショップを出しながらうろうろして、いっぱいのうさちゃんたちを見られて、幸せでした (^O^)

来年はショコラちゃんも出場できたらいいですね~。

ぷいぷいpapaから聞いたのですが、リンクを貼らしていただけるとか。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: ぷいぷいmama | 2007年10月14日 (日) 19時26分

こんばんは

先日はどうもありがとうございました。
今日、リンクはらせてもらいました。 m(_ _)m

素敵な色遣いとアイデア賞物の編みぐるみ、ス・テ・キです。
フリマを考えていたので、ご一緒できたらいいなぁと思いました。
ニット作品同士だし♪
時間の都合が付けば、フリマに遊びに行きたいです。

うさぎって、どてーと寝ている姿もカワイイですよね。
ショコラちゃんって、うさんぽしますか?

投稿: ぷいぷいpapa | 2007年10月14日 (日) 23時41分

こんにちは。
「糸うさぎ」さんの横にいました、Leaママです。
購入したうさぎさん達とっても気に入りました!私が買ったお姫さまが前日のブログに載っていたのでビックリしました。大事にします。
来年はショコラちゃんも参加できたらいいですね!
またどこかで出展されている時に遊びに行けたらと思っています。

投稿: Leaママ | 2007年10月15日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お姫さま | トップページ | 梅小路公園のフリマ »