« 着ぐるみリス | トップページ | ゴスロリっ娘 »

2007年9月30日 (日)

つめ切り

今日はショコラのつめ切りに うさぎ星さんへ行ってきました。

力ずくでキャリーバックへ詰め込まないといけないので辛いです。今日は1回で成功したけど、相当嫌われてしまいました。

70930

つめ切りの様子 今回初めて写真に収めました。2人がかりで 暴れないように。

耳はキレイでした。よかったよかった。

この後 歯のチェックしてもらった時、何かの繊維状のものが挟まっていて、爪楊枝で取ってもらいました。(笑) うさぎに爪楊枝だなんて初めてだそうです。

体重は1603gでした。大きくなったね~。。

帰るためにキャリーバックに店長さんが入れてくれようとしたときもメチャ嫌がりましたが、店長さん凄いです。なだめておとなしく入れてくれました。

家につれて帰った後、人間達は買い物へ行き、夜8時近くに帰ってきて、ショコラに触ろうとしてゲージに手を入れようとしたら、メチャクチャ威嚇してきました。明日は仲良しにもどれるかな・・・。

|

« 着ぐるみリス | トップページ | ゴスロリっ娘 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着ぐるみリス | トップページ | ゴスロリっ娘 »