« リング展に出展しているもの4 | トップページ | リング展に出展しているもの6 »

2007年9月16日 (日)

リング展に出展しているもの5

さて、私の作品たちは皆様の心に響くことは出来ているのでしょうか?

今日のリングは

やっぱり キーリング!

70916

よつばのクローバー と おたまじゃくし と かえるさん

よつば と かえる なんて縁起がいいのでしょう。^^;

よつばの編み方、作りながらメモするの忘れたから次の時はちょっと仕様が変わるわね~。

もうちょっと明日に続く。

|

« リング展に出展しているもの4 | トップページ | リング展に出展しているもの6 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リング展に出展しているもの4 | トップページ | リング展に出展しているもの6 »