« リング展 | トップページ | リング展に出品しているもの3 »

2007年9月13日 (木)

リング展始まりました

昨日納入してきました。店長さんは今日からのための用意で大変そうでした。店内には工具や板や布であふれていました。そこにお邪魔したので申し訳なかったです。仕上がりはなかなか見に行けないのですが、次に作品を持っていくときの楽しみです。

リング(指輪)です。

709131

(後ろのピンは写真を撮るため固定する物です)

お化けとかぼちゃと蜘蛛とうさぎさんです。

709132

こんな感じで置いてあります。このリング入れも付いてますが、ふたは閉まりません!

是非あなたの指をこの”ハロゥインてんこ盛り”の子達で飾ってください。注目されること間違いないと思います。

明日に続く

|

« リング展 | トップページ | リング展に出品しているもの3 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リング展 | トップページ | リング展に出品しているもの3 »