« リング展始まりました | トップページ | リング展に出展しているもの4 »

2007年9月14日 (金)

リング展に出品しているもの3

リング展2日目です。反応はどうなんでしょうか・・・?他の皆さんの作品も見たいものです。店長さんリング展の様子アップして下さい!

というわけで、今日の作品も

リング(指輪)です。

709141

おばけ と かぼちゃ と こうもり と うさぎさん。てんこ盛りです。

これもこういう風に

709142

リングケースに入っています。

指にはめている所を撮ればよかったかなぁ・・・。

気になる方はあーとぼっくすにGO!
大阪市中央区瓦屋町1-6-2 長屋複合ショップ「惣」1階

よろしくお願いします。

明日に続く。

|

« リング展始まりました | トップページ | リング展に出展しているもの4 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リング展始まりました | トップページ | リング展に出展しているもの4 »