« 飲みにくいし | トップページ | ハゲじゃないもん »

2007年8月 6日 (月)

スカイビルでのフリマ

久しぶりに午前中家から出たのでクラクラしてしまった日曜日。昭和を醸し出しているスカイビルB1Fの滝見小路でのフリマに参加してきました。ありがとうございました。
708051


いつも一緒に出店している「ビーズハウスそら」さんに教えてもらいながら娘のためにかわいいアクセサリーを作る!と計画していた今回、四苦八苦しながら結局、その98%を作ってもらい、家に帰って「作ったよ~」と渡したのであった。
708052
私がやったところ:テグスにビーズを通した。
そらさんに頼んだところ:金具の取り付け。仕上げ。

708053
私が:なし。
そらさん:全て。

Tピンを使ってビーズをつなげていたら、メチャ嫌になり、シンプルイズベスト!の精神にのっとりこうなってしまいました。

やっぱり私にはビーズアクセサリーなんて出来ないです。嫌いです。作れる人が作ってくれればいいのです。イジイジ・・・。さぁ、頑張ってあみぐるみ作るぞ~!!

|

« 飲みにくいし | トップページ | ハゲじゃないもん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲みにくいし | トップページ | ハゲじゃないもん »