« あにまるぱらだいす展 | トップページ | 飲みにくいし »

2007年7月20日 (金)

やられた~

トイレが覚えられません。私じゃなくて、うさぎのショコラ。

707202_1

トイレの目の前とか・・・
●はこのサークル内全体にばらまいてるしorz 寝床のゲージ内にはほとんどしません。

運動させてやろうと囲いをちょっと広くしてやったら 下写真の白丸で囲った角にどうしても行きたがって、ヤバイかな~とか思いつつ、「トイレはここ違うよ」とお尻を押えていたのだけどちょっと油断した隙に「ピュ~!」と・・・

707201_1

抱えあげて強制的にトイレへ連れて行ければいいのだけれどヘタレ飼い主な私。

707203

してやったり!

・・・ってそろそろ思春期突入?
結局今日はまだトイレ使ってもらえてません。躾ってどうやってやるんだろう・・・(TдT)

|

« あにまるぱらだいす展 | トップページ | 飲みにくいし »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あにまるぱらだいす展 | トップページ | 飲みにくいし »