« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月26日 (木)

飲みにくいし

暑くなりましたね。普通に食べて、時々調子悪い●して、よく寝て、パワー全開は5分くらいで、メチャクチャさわり心地が良くて、超カワイイショコラが

「お友達のミドラに邪魔されて困った顔をしながら頑張って飲んでいるの図」
38_2

| | コメント (0)

2007年7月20日 (金)

やられた~

トイレが覚えられません。私じゃなくて、うさぎのショコラ。

707202_1

トイレの目の前とか・・・
●はこのサークル内全体にばらまいてるしorz 寝床のゲージ内にはほとんどしません。

運動させてやろうと囲いをちょっと広くしてやったら 下写真の白丸で囲った角にどうしても行きたがって、ヤバイかな~とか思いつつ、「トイレはここ違うよ」とお尻を押えていたのだけどちょっと油断した隙に「ピュ~!」と・・・

707201_1

抱えあげて強制的にトイレへ連れて行ければいいのだけれどヘタレ飼い主な私。

707203

してやったり!

・・・ってそろそろ思春期突入?
結局今日はまだトイレ使ってもらえてません。躾ってどうやってやるんだろう・・・(TдT)

| | コメント (0)

2007年7月18日 (水)

あにまるぱらだいす展

70717

大阪府中央区平野町にある

「アールスクエアイチハチ」で行われる
「あにまるぱらだいす展」
 7月21日~8月25日 11:00-19:00
 入場無料 / 日曜日・月曜日・8/14・15休廊

に 糸うさぎたちを搬入してきました。

70717_1

「ビーズハウスそら」さんとのコラボでこんな感じで

70717_2

こ~んな感じでディスプレイしました。

動物の写真やグッズなどアニマルに関するものが展示販売されてます。

私も展示してある動物の写真で癒されて来ました。あんなにステキにショコラを撮りたい!

| | コメント (0)

2007年7月15日 (日)

バスツアー

久しぶりにお友達とバスツアーで天橋立の方面へ行きました。

台風でどうなるかと心配だったけど、雨の降ってた天橋立は私達だけバスに居残りおしゃべりして、他のところは傘がなくても行動できる状態でよかったです。

観光とかの内容は置いといて、いっぱいお話できて いっぱい食べれて楽しかったです。

オプションのフェリー遊覧ではヒッチコック監督の「鳥」を彷彿するような「かっぱえびせん」で餌づけされしつこくフェリーに付きまとうカモメ達がビミョウでした。

70715

70715_1

70715_2

カモメの他に小型の猛禽類も(鳥の名前わからない)かっぱえびせんクレクレ飛行をしていた。人間の食べ物たくさん食べてお腹こわさないようにね。

| | コメント (0)

2007年7月12日 (木)

てんとう虫

てんとう虫作ってみました。二星てんとうのオレンジ君はいないのかなぁ・・・ネットで検索したんだけど見やすい写真見つからなくて困った。
で、私のてんとう虫たち。
70712a

70712b

70712c

次はどんな組み合わせにしようかな。どんな色の組み合わせがキレイかな?

こんなパッケージで空堀のあーとぼっくすに並ぶ予定。

| | コメント (0)

2007年7月11日 (水)

太った?

いつもモリモリとペレットを食べるショコラ。みるみる大きくなってきてます。丸くなって寝ている姿、凄いです。ドスコイ!
70711
・・・でも触ってみると指の第一関節分毛で大きく見えるだけだったりする。

| | コメント (0)

2007年7月 6日 (金)

ちがう形のうさぎ

リアルうさぎのショコラにメロメロになってしまってたけど 久しぶりにこんなの作ってみました。ショコラのおかげで24時間エアコンつけて涼しくすごしています。70706

| | コメント (0)

2007年7月 4日 (水)

戦いの日

ショコラが百斤怪獣ミドラ(勝手に命名)と戦ったその日、テレビでガメラが怪獣と戦っていた。その勇士を見てください。
1

2

| | コメント (0)

2007年7月 3日 (火)

親子

ショコラの出身店 うさぎ星さんへ1日に爪きりに行きました。キャリーケースに保冷剤を入れ忘れ到着した頃には暑さにバテさせてしまって、かわいそうなことをしてしまいました。ごめんねショコラ。爪きりの様子は撮るの忘れてしまったのだけどショコラの父親を撮って来ました。あと10ヶ月で、こんなになるんだぁ・・・。と思うほど父親似です。
Photo_2

口の周りの黒いおひげのような模様がステキです。

Photo_3

似てるでしょ?お顔が大きく丸くなるのが凄く楽しみです。

| | コメント (0)

2007年7月 1日 (日)

久々のフリマ

神戸ハーバーランドでのフリマでした。最近は参加することに意義がある状態でちょっと落ち込みますが、お友達といろいろお話できて楽しく過ごしました。でもお昼ごはん食べ過ぎて案の定 今現在胃痛で苦しんでおります。今日のフリマはこんな感じ。左側のビーズアクセサリーはいつも一緒に出店するお友達の作品。(ディスプレイのセンスを誰か私に授けてください!)
70630_1

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »