« そろそろやらねば! | トップページ | 足びょ~ん »

2007年6月19日 (火)

おうち広くしてみました

場所を移動させてサークル飼いにしました。部屋中あちこち遊ばせるのが夢だったのだけど 家狭いし、トイレ覚えてくれないし、大事なものかじられては困るので今はこれが精一杯。●掃除して撮ればよかった・・・な。Photo

Photo_1

猫バスみたい。(兎だけど・・)

|

« そろそろやらねば! | トップページ | 足びょ~ん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
うさぎ☆さんのBBSから遊びにきました。

愛兎の部屋がどんどん大きくなるのわかります。
我が家もどんどん大きくなりました。

うちは夫の一言で広くなりました。

そのお陰か、うちのCECILは自分のお部屋が1番大好きなので、
すぐに戻っていってしまいます。
楽ですわ~♪

また遊びにこさせていただきますね。^^

投稿: CECILmama | 2007年6月19日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろやらねば! | トップページ | 足びょ~ん »