« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月28日 (木)

足びょ~ん

ショコラが一番やって欲しかった体勢をとってくれた。
かわいい~~~!
70628

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

おうち広くしてみました

場所を移動させてサークル飼いにしました。部屋中あちこち遊ばせるのが夢だったのだけど 家狭いし、トイレ覚えてくれないし、大事なものかじられては困るので今はこれが精一杯。●掃除して撮ればよかった・・・な。Photo

Photo_1

猫バスみたい。(兎だけど・・)

| | コメント (1)

2007年6月16日 (土)

そろそろやらねば!

そろそろ頑張って作らなくては。30日に神戸ハーバーランド何にもないんじゃお話になりませんよね。空堀のあ~とぼっくすもそろそろ行かないと。・・・だめだぁリアルうさぎのショコラが可愛い光線を私に発射する・・・
70616

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

うちに来て20日

うさぎ編んでないといけない時間に うさぎのショコラと戯れて ぜんぜん「糸うさぎ活動」していません。今日偶然に量りの上に乗ってくれたので体重がバッチリ量れました。来た時475グラムだった体重も20日で約倍の857グラム!見る見る大きくなりました。いや~、ホント可愛いい。写真撮られるの嫌いだから苦労します。撮るのも下手だけどね。やっぱりピンボケ・・・。鼻がチューリップみたいでしょ70615

後方からの全体像。こんな色です。最近抱っこできてません。
70615a

| | コメント (0)

2007年6月10日 (日)

結局雷雨。

9日の宝塚でのフリーマーケットは開催時間と同時くらいに雷雨に見舞われ中止になりました。が、その雷雨が過ぎ去るとずっといい天気でした。なので、ショコラ水を飲むの図で和んでください。
70610

| | コメント (0)

2007年6月 9日 (土)

雷雨な夜

深夜1時過ぎ 雷雨です ピカピカとキレイです。。宝塚ガーデンのフリマ中止かなぁ。とりあえず用意はして寝ようとは思っているけど降水確率80%とか言ってたし・・・。どこか室内のフリーマーケット知りません?
今日もウエディング。お婿さん黒バージョンです。
70608

| | コメント (0)

2007年6月 7日 (木)

ジューンブライド

6月です。初めて花婿さんを作ってみました。思ったよりステキに出来たので満足してますが、いかがでしょうか?
70607

| | コメント (0)

2007年6月 5日 (火)

ゲージの外に出してみました

うちに来て8日目にゲージ外に抱っこ以外で出してみたら フローリングですべりまくりすぐにゲージへ逃げ込んでしまいました。今日はキッチン用のマットを敷いてゲージのドアを開けっ放しにしてたのに 気になるけどびびった感じでぜんぜん出ようとしないので 強引に出してあげました。マット以外の所でご機嫌に飛び跳ねてすべってグダグダで可愛かったです。明日は自分で出てくれるかな?
70604

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »