« 幕張メッセフリマです | トップページ | パックしてみました。 »

2007年5月 8日 (火)

ゴールデンウィークも終わり

名古屋、幕張で、購入してくれた皆様ありがとうございました。楽しく終わることが出来ました。でも遠征は交通費と宿泊代が凄いというのが実感です。もっと大阪(地元)を大切にしようと思いました。
70508

こんな感じのシリーズを作りたいと思っています。

私信:
幕張で手伝ってくれたお友達のIさん、久しぶりに会えていろいろお話も出来て楽しかったです。次回があるかどうかわからないけどその時はまたよろしくお願いします。

|

« 幕張メッセフリマです | トップページ | パックしてみました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幕張メッセフリマです | トップページ | パックしてみました。 »