« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月28日 (月)

ショコラ

・・・・家族を増やしてしまいました。
リアルうさぎです。男の子です。かわいいです。

名前は「ショコラ」
お菓子をイメージしてはいけません。
ゴジラやガメラの仲間!強いイメージで
「ショコラ」と呼びましょう。
70527

| | コメント (0)

2007年5月14日 (月)

パックしてみました。

パックしてみました。
屋外でのフリマ用に袋詰めにしてみました。ディスプレイどうしょう…

| | コメント (0)

2007年5月 8日 (火)

ゴールデンウィークも終わり

名古屋、幕張で、購入してくれた皆様ありがとうございました。楽しく終わることが出来ました。でも遠征は交通費と宿泊代が凄いというのが実感です。もっと大阪(地元)を大切にしようと思いました。
70508

こんな感じのシリーズを作りたいと思っています。

私信:
幕張で手伝ってくれたお友達のIさん、久しぶりに会えていろいろお話も出来て楽しかったです。次回があるかどうかわからないけどその時はまたよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2007年5月 5日 (土)

幕張メッセフリマです

幕張メッセフリマです
幕張です。昨日は長渕剛が会場を沸かせた幕張です。今日はムックが楽しみだけど見れるかなぁ…

| | コメント (0)

2007年5月 4日 (金)

アートマンモス2日目

アートマンモス2日目
私から目線です。今日も楽しみます!

| | コメント (0)

2007年5月 3日 (木)

アートマンモスフリマ

アートマンモスフリマ
アートマンモスフリマに来ています。初めてなので楽しみです!

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »