« 3日の日。 | トップページ | 花粉で大変です »

2007年3月 5日 (月)

万博公園3月4日

3日は梅田でした。4日は突然入れた万博公園のフリマに。3月とは思えない陽射しと暑さにヘトヘトに。急遽隣のブースで売ってた帽子を目深にかぶってなんとか顔の日焼けを最小限にすることが出来ました。参加者のみんな、「3月の外」と油断してたみたいであれだけの日差しの中パラソルを持ってきている人がぜんぜんいなかったのでした。今回は両日とも惨敗・・・・。ちょっと凹んでます。が、明日に向かって頑張るぞ!
703042

太陽の塔の後姿ってこんなんだったのね。この日、塔の中の見学会があったみたいでした。私もいつか入ってみたいです。

703041 

|

« 3日の日。 | トップページ | 花粉で大変です »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3日の日。 | トップページ | 花粉で大変です »