« 最後のOCAT | トップページ | どうしましょう・・・ »

2007年3月30日 (金)

磁石の威力!

hpの方には書いたんですけど、5月の3、4日に名古屋のアートマンモスinマンモスフリマに、5月5日に幕張メッセどきどきフリーマーケットに出店します!すごく無謀な挑戦です。どれだけ作ればいいのか・・・?で、頑張って作っているのだけれど、左手首が痛くなってしまいました。なので、こんなもの作ってみました。70330

磁石のビーズとバラのモチーフを、伸縮するテグスに通してます。

苦手なビーズアクセなので下手だけど、これやってると手首の痛みは楽になりました・・単純です。磁石に見えないから普段してても変ではないよね?ね?

4月から 第1土曜日に梅田スカイビルの地下でのフリーマーケットに参加させてもらえることになりました。これからも頑張りますので皆様よろしくお願いします。

|

« 最後のOCAT | トップページ | どうしましょう・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のOCAT | トップページ | どうしましょう・・・ »