« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月30日 (金)

磁石の威力!

hpの方には書いたんですけど、5月の3、4日に名古屋のアートマンモスinマンモスフリマに、5月5日に幕張メッセどきどきフリーマーケットに出店します!すごく無謀な挑戦です。どれだけ作ればいいのか・・・?で、頑張って作っているのだけれど、左手首が痛くなってしまいました。なので、こんなもの作ってみました。70330

磁石のビーズとバラのモチーフを、伸縮するテグスに通してます。

苦手なビーズアクセなので下手だけど、これやってると手首の痛みは楽になりました・・単純です。磁石に見えないから普段してても変ではないよね?ね?

4月から 第1土曜日に梅田スカイビルの地下でのフリーマーケットに参加させてもらえることになりました。これからも頑張りますので皆様よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木)

最後のOCAT

先日土日にOCATでの最後のフリマがありました。ありがとうございました。毎回出していたのでここがなくなるとメチャクチャ困るのですが、最後だったので仕方がありませんね。
70324_1 

| | コメント (0)

2007年3月21日 (水)

ドールにまぎれて

I・Doll West vol.4に出展してきました。手作りOKということで出展したんだけど、こんな世界もあるんだな~と。お人形です。娘が2年くらい前にスーパードルフィーが欲しい欲しいと言っていたのでどんなお人形達かはなんとか知っていたけど、(ブライス、プーリップ、プチブライスなら家にある)一緒に出展したお友達は目が「‥」でした。でもお人形達かわいいですね。
・・・で、いつもと変わらない今日の糸うさぎ
70321

| | コメント (1)

2007年3月18日 (日)

花粉で大変です

花粉が飛び出してず~と苦しめられています。杉終わったんですよね?症状は悪化の一途をたどってます。今までで一番の最悪な状態です。両鼻の穴が1ミリも無くなって息ができない!いつもしていない口呼吸ってどうやってしていいのかわからなくなりメチャクチャしんどいのね。口の中カラカラになるし。頭痛くなるし。早くこの季節終わって欲しいです。でも1年中軽いアレルギー反応起こしているけどね。

で、こんなの作ってみました。
70317

| | コメント (0)

2007年3月 5日 (月)

万博公園3月4日

3日は梅田でした。4日は突然入れた万博公園のフリマに。3月とは思えない陽射しと暑さにヘトヘトに。急遽隣のブースで売ってた帽子を目深にかぶってなんとか顔の日焼けを最小限にすることが出来ました。参加者のみんな、「3月の外」と油断してたみたいであれだけの日差しの中パラソルを持ってきている人がぜんぜんいなかったのでした。今回は両日とも惨敗・・・・。ちょっと凹んでます。が、明日に向かって頑張るぞ!
703042

太陽の塔の後姿ってこんなんだったのね。この日、塔の中の見学会があったみたいでした。私もいつか入ってみたいです。

703041 

| | コメント (0)

2007年3月 2日 (金)

3日の日。

3月3日に梅田のスカイビルの地下の所で「糸うさぎ」出させてもらえます。初めての場所でまだ「糸うさぎ」を知らない人たちに見てもらいたいです。よろしくお願いします。
鳥さん作ってみました。
70302

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »