« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月23日 (金)

明日と明後日OCAT

明日明後日遊びに来てください。OCATも今月と来月で終わりだそうで、4月からどうしようかと悩んでいます。5月の3、4日は名古屋のアートマンモスinマンモスフリマに出店できることになりました。頑張ります!

ゴスロリの次はアマロリ?
70223

| | コメント (0)

2007年2月15日 (木)

たくさん作りたいのに

ビーズアクセサリーのお友達は毎週のように頑張ってどこかしらのフリマに参加している。
私もあっちこっちのフリマに参加したいとすごく思っているんだけど・・・作れない。
朝起きて夜寝るまでなんとか食べることだけは簡単にして、という感じで作っているのに
いや~、数が作れない。数にこだわると新作が考えられない。神様~速く編める手をくださ~い。
そこで今日は、ゴスロリっ娘
70215

| | コメント (0)

2007年2月12日 (月)

2月11日ハーバーランドのフリマ

今日お出でくださったお客様、ありがとうございました。同時にやってた歌のイベントも気持ちよいものも、タスケテ~のものもいろいろと楽しく拝聴させていただきました。今日の糸うさぎ。70211_1 

| | コメント (0)

2007年2月 3日 (土)

節分

鬼!作ってみました。前回のOCATフリマに出した子たちです。上から見ないと鬼のお面がわかりづらいかもしれませんが、鬼です。福は来年頑張ってみます・・・。702031

赤鬼さん。

Oniomen

鬼の顔はこんな感じ。

702032

黄色鬼さん。

702033

青鬼さん。

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »