« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月24日 (日)

先週のフリマ

先週の土日のフリマどうもありがとうございました。今年最後の締めくくりでした。楽しかったです。約一週間ほどネットにアクセスできない状態が続いていて、とても不便でした。ネットが繋がらないとパソコンの前に座らないですね~。
61224a 

| | コメント (0)

2006年12月14日 (木)

来年の干支

来年は亥です。いのししフードを作ってみました。61214

いのししに見えるかな・・・?

| | コメント (0)

2006年12月 3日 (日)

京セラドーム12.3フリマ

ありがとうございました。ドームの中だったけどメチャクチャ寒くて、背中と腰にカイロ貼ってたんだけど寒かった・・・。
61203

今日は一緒に出しているお友達の作品とツーショットで。

| | コメント (0)

2006年12月 2日 (土)

大阪ドームから京セラドームへ

3日は京セラドームでのフリマに出店します。一般ブースにまぎれてます。今日うさぎ達を置けるキャンプ用の机を買ってきました。前のとどっちが見やすいかなぁ?よろしくお願いします。
61202

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »