« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月26日 (日)

OCATのフリマ11/26

一つ前のブログに明日のフリマなんて書いてしまったけど、ブログをよく見れば今日の日付になっていた。夜12時を越えて書いたので、自動に日付が付くのをすっかり忘れてしまい もし本当に明日がフリマだと思った方がいたならばゴメンナサイ。26日今日でした。
今日のフリマもありがとうございました。楽しかったです。
611262

下の写真と変わりませんね。

| | コメント (0)

明日はOCAT

明日はJR難波駅前OCATでのフリマに居ます。よろしくお願いします。
・・・・って、ぜんぜんブログ更新してないやん!ブログ始める前、hpだけの時のように毎日更新まではいかないが、なんとかしないとね。
明日はこんな感じ。テーブルで、ビーズアクセサリーのお友達と出店してます。
61126

| | コメント (0)

2006年11月12日 (日)

11/12千里中央のフリマ

今日のフリマは雨天のため中止になってしまいました。時雨やすいところみたいで、12時まで何回か黒い雲がやって来て雨が降り、ちょっとしたら青空が!の繰り返し。中止になって、昼過ぎて、すごくいい天気になり、人出も多くなり、ショックでした。でも、雨の止んだちょっとの間に購入してくださった方、ありがとうございました。
61112
「雨を降らせる雲がやって来たぞ~!撤収や~!」の図。

| | コメント (0)

2006年11月11日 (土)

雪だるまを持った子

明日千里中央であるフリマに向けて頑張ってました。外でのフリマなので天気が良くなってくれればいいのですが・・・。雪だるまを持った子。明日クリスマスシリーズの子います。よろしくお願いします。
61111

| | コメント (0)

2006年11月 6日 (月)

サンタクロースさんを持った子

この子達が持っているのは、サンタさんに見られないorz・・・といった問題はありますが、サンタさんといったらサンタさんなのです。かわいいでしょ?サンタさん。(笑)
61107 

| | コメント (0)

2006年11月 5日 (日)

ツリーを持ってる子

今年のクリスマスバージョンの子です。hpの作品集ではスカートにラインが入っている子の写真を撮り忘れ、今、手元にないので次に作った時にupします。またまたピンボケ状態で、スイマセン。こっちではピントバッチリ?二人並んでのツリーを持っている子です。
61105

| | コメント (0)

2006年11月 4日 (土)

大学祭でフリマ

大阪市立大学の銀杏祭のフリーマーケットに参加してきました。ありがとうございました。残念ながら芸能人が来る日ではなかったんだけど、お昼安く食べれて良かったです。来年も参加できるといいな。今日はこんな感じ。
61103

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »