« 北海道はでっかいぞ~4 | トップページ | ハロゥインの子 »

2006年10月 3日 (火)

北海道はでっかいぞ~5

6092401 9日目。とうとう北海道ともお別れです。9時20分のフェリーに乗って青森へ。いい天気で気持ちよかったです。

6092403

帰りの船は行きの船より大きかったんだけど古かった。

約4時間の船旅のあとまたまた車の移動。この日は磐梯熱海で泊まりました。

6092501 10日目。旅館から見えた風景。磐梯熱海です。会津若松でお城でも・・・とか言っていたんだけど結局ひたすら家に向かってしまいました。

6092502

宿の前。湧き水?

6092503

高速道路。橋架けすぎと違う?という場所が2箇所ありました。
往路と同じ道をたどり北陸自動車道まではスイスイだったんだけどさすが名神高速、近畿自動車道は混み混みでした。

久しぶりの長期家族旅行、楽しかったです。次はいつ行けるかなぁ。次の時は娘、一緒に来てくれるかな?

北海道は遠かったし、大きかったです。

終わり。

|

« 北海道はでっかいぞ~4 | トップページ | ハロゥインの子 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道はでっかいぞ~4 | トップページ | ハロゥインの子 »