« ハロゥインの子 | トップページ | 最近パソコンの前に座ってません »

2006年10月10日 (火)

ハーバーランドフリマ10.9

今日のフリマ、ありがとうございました。今日は私的に収入より支出の方が多かった日でした。他の参加者の皆さんの作品もステキで、ついつい沢山買ってしまいました。同じ会場で歌のライブもあり、大山 太徳(おおやま たかのり)さんと握手ができて嬉しかったです。
61009

|

« ハロゥインの子 | トップページ | 最近パソコンの前に座ってません »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

kiyocchiです。
先日はありがとうございました。
母と姉達に見せたら、かわいい~と奪い会いに・・・
また、お願いがあるのです。
青虫うさぎ・・耳ビ-ズの子を5人
青虫うさぎ・・スカ-トすそビ-ズの子を3人  
今度は、いつ、どこで出展されるのですか?
教えてくだい。
たくさんお願いしてすみません。
無理を、なさらないように。
楽しみにしています。

投稿: kiyocchi | 2006年10月12日 (木) 20時54分

なんだか、ずうずうしく、たくさんお願いしてしまい、迷惑されているんではないでしょうか?  
いもむしうさぎは、大切になさっているキャラクタ-だったのかも・・・と、いたく反省しています。
あまりの可愛さにみんなにプレゼントしたくなってしまって、お願いしたのですが、無理なら断ってくださいね。
また、フリマでの新作うさぎを、楽しみにしています。

投稿: kiyocchiです。 | 2006年10月18日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロゥインの子 | トップページ | 最近パソコンの前に座ってません »