« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月29日 (日)

OCATのフリマ10/28

OCATありがとうございました。明日29日も引き続きよろしくお願いします。私の作ったうさぎ達を気に入ってもらい購入していただいて、とても励みになります。ありがとうございます。
61028

| | コメント (0)

2006年10月23日 (月)

最近パソコンの前に座ってません

あまりにもフリマ参加を入れてしまいブログやhpの更新が出来なくなっています。能力以上のノルマが私を襲っています。次のフリマは28、29日なんですがその次が来月3日とかで、自分を追い込んでいます。この感じが今年いっぱい続きそうで、毎日目が開いているときはずっとかぎ針を持っています。次のブログ更新はいつになるか?頑張っているのでフリマ来てね~!
61022

| | コメント (2)

2006年10月10日 (火)

ハーバーランドフリマ10.9

今日のフリマ、ありがとうございました。今日は私的に収入より支出の方が多かった日でした。他の参加者の皆さんの作品もステキで、ついつい沢山買ってしまいました。同じ会場で歌のライブもあり、大山 太徳(おおやま たかのり)さんと握手ができて嬉しかったです。
61009

| | コメント (2)

2006年10月 8日 (日)

ハロゥインの子

9日月曜日のハーバーランドのフリマに向けて頑張ってます。
今年のハロゥインの子です。シンプルにしてみました。
Pa0_0010

| | コメント (0)

2006年10月 3日 (火)

北海道はでっかいぞ~5

6092401 9日目。とうとう北海道ともお別れです。9時20分のフェリーに乗って青森へ。いい天気で気持ちよかったです。

6092403

帰りの船は行きの船より大きかったんだけど古かった。

約4時間の船旅のあとまたまた車の移動。この日は磐梯熱海で泊まりました。

6092501 10日目。旅館から見えた風景。磐梯熱海です。会津若松でお城でも・・・とか言っていたんだけど結局ひたすら家に向かってしまいました。

6092502

宿の前。湧き水?

6092503

高速道路。橋架けすぎと違う?という場所が2箇所ありました。
往路と同じ道をたどり北陸自動車道まではスイスイだったんだけどさすが名神高速、近畿自動車道は混み混みでした。

久しぶりの長期家族旅行、楽しかったです。次はいつ行けるかなぁ。次の時は娘、一緒に来てくれるかな?

北海道は遠かったし、大きかったです。

終わり。

| | コメント (0)

2006年10月 2日 (月)

北海道はでっかいぞ~4

6092201 7日目。有珠山へ。

6092202

ロープウェイで登り徒歩ちょっとで火口が見えるところに行ける。

6092204

昭和新山。不思議な山だ。こんなんでも煙がモクモクと出ている。

この日はこれで観光は終わり。早めに宿へ入りました。夜、洞爺湖で花火があり、でもあんまり見なかった。

6092301 8日目は、北海道最後の観光が出来る日。昨日回りきれなかった金毘羅火口災害遺構散策路と西山火口散策路へ。

6092302

お土産のお菓子を作っていた製菓屋さんの工場だったらしい。自然の力って怖いですね。

6092303

函館へやってきました。赤レンガのお土産屋さん。

6092304

教会へ行く坂道です。この坂道の上には高校がありました。みんなこの道を毎日登っているのだろうか?

6092305

カトリック本町教会。ここで結婚式をやってました。函館ハリストス正教会だけ入ることが出来ました。

6092307 

ロープウェイで函館山へ。有珠山の時のとは違いスピードが速い速い。暗くなる前に下山しました。下山する時、登ってくる人の多かったこと。みんな夜景見るんだなぁ。

次の日はフェリーに乗るのでフェリー乗り場が近いホテルに宿泊。

つづく・・・。

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »