« 北海道はでっかいぞ~2 | トップページ | 北海道はでっかいぞ~4 »

2006年9月30日 (土)

北海道はでっかいぞ~3

6092001 5日目は、楽しみにしていた旭川市のあさひやま動物園!北海道に台風上陸の日で、でもほとんど雨も降らずどこに台風?状態でした。

6092002

シロクマ君。プラスチックのドームから見たのだけど遠くの方でくつろいでました。

6092003

カピバラさん。かわいい。

6092005

キリンさん。美味しそうに食べてました。

ペンギン館もあざらし館もオランウータン館も他の動物たちも面白かったですよ~。

6092007

動物園の後富良野へ。いい天気(台風はどこ?)で、ステキでした。

6092009

富良野駅です。

6092010

北の国から資料館。入館したのだけど、実は1回も見たこと無いドラマだったので、番組宣伝やお笑いの真似くらいしか知らない私たち家族はイマイチわかりませんでした。この建物の前にある線路をまたぐ歩道橋の方が面白くて渡っちゃいました。
この日は富良野泊でした。

6092101 6日目は小樽へ。小樽運河・・・写真で撮ったらとてもステキですね。ガラス細工のお店が多いとガイドブックに書いてあったので行きたかった所だけど、思ってたのより違ってました。でも半日商店街歩き回って楽しかったです。

この日は苫小牧の近くの厚真で宿泊しました。

つづく・・・。

|

« 北海道はでっかいぞ~2 | トップページ | 北海道はでっかいぞ~4 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道はでっかいぞ~2 | トップページ | 北海道はでっかいぞ~4 »