« どっちがいい? | トップページ | 北海道はでっかいぞ~2 »

2006年9月28日 (木)

北海道はでっかいぞ~1

9泊10日で北海道へ初めて行ってきました。それも大阪からmy車で。
1日目はとにかく走りっぱなし。朝の弱いうちの家族はそれでも頑張って10時頃には家を出発でき、近畿自動車道から名神高速、北陸道、磐越道、東北道を乗り継いで福島の宿まで行きました。
60916

日本海きれいでした。

二日目は中尊寺金色堂を散策し青森へ。実は本州と北海道って車でトンネル走って行けるものだと私は思っていて、フェリーでないと行けないのを今回初めて知り、愕然としました。フェリーで約4時間もかかるし。ビックリです。
6091701

中尊寺へ行く途中道がわからなくなり立ち寄った道の駅。

6091702

中尊寺への道にあった沢山の杉の木。

6091703

無事青森に到着。明日は北海道だ!

つづく・・・。

|

« どっちがいい? | トップページ | 北海道はでっかいぞ~2 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっちがいい? | トップページ | 北海道はでっかいぞ~2 »