2017年2月16日 (木)

2月の前半どこに消えた?

2月の前半どこに消えた?


あれれ?
マジでもう16日だ(・・?)

前回からこんな感じ。ぜんぜん編めてません。

正直、あみぐるみ作家さんのすごい素敵な作品を見ちゃうと
自分はこれで良いのか?って作れなくなるのよね〜^_^;

あみぐるみはじめて15年くらいなるけど
1/3は作れてなかったりするのよね。ダメでしょ〜σ(^_^;)

あぁ〜!またまた作れなくなってきちゃったので
弱音を吐いてみた〜>_<

| | コメント (0)

2017年2月 2日 (木)

頭頭頭耳耳耳

頭頭頭耳耳耳


先月は結局 完成作品を3つしか作れてません。
こんなに頭と耳を作って大丈夫か私σ^_^;

あみぐるみ作るの上手になりた〜い。・°°・(>_<)・°°・。

うさぎにこだわってたらあかんのかな〜・・・
ってうさぎの頭と耳ばっかり作ってるんだけど^ ^

はぁ・・悩んで作れなくなることが
今まで何回もあったのよね。

この子達を完成させてあげないとね!

| | コメント (0)

2017年1月31日 (火)

4日ぶり

4日ぶり


ここ4日、時間が取れず何も編めなかった〜^_^;

なんかさ、3月後半までイベントが何も入ってないから
気持ちがグダグダしてきてる。

3月後半ってあっという間に来るんだけど
まだ2ヶ月くらいあるじゃん
って思ってしまうのよね〜σ^_^;

今日から頑張るぞ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| | コメント (0)

2017年1月27日 (金)

寒そうだけど そろそろ春〜の子

寒そうだけど そろそろ春〜の子


ストラップです。

ストラップの子達はワイヤーは入ってません。
靴も独立して作ってません。
足も胴体との付け方が違います。

見えないけどピンクのカバンにはお花がついてます^ ^

寒そうですね〜(≧∇≦)

| | コメント (0)

2017年1月26日 (木)

帽子

帽子


出来た〜!
って喜んでたら、ストラップをつけるための
金具を通す穴を作るのを忘れてしまった…(・・?)

つばの所にテクノロートを入れてるので
しっかりしてます。

穴もだけど、これちょっと大きいから
もう少し小さいの作らなくては(^_^)v

| | コメント (0)

2017年1月24日 (火)

またうさぎのパーツ

またうさぎのパーツ


昨日の三角葉っぱ、
なんか気に入らなくて
今日はうさぎさん編み始めました。

毎日寒いですね〜
早く暖かくならないかな((((((>_<))))))

| | コメント (0)

2017年1月23日 (月)

三角三角

三角三角


こんなんなん?
こんなんでええの?
って感じの葉っぱです(^◇^;)

| | コメント (0)

2017年1月22日 (日)

作り出したら止まらない・・・

作り出したら止まらない・・・


あぁ、またこんな時間まで
やってしまった…(´・_・`)4:50です。

この子にはまだまだ続きがあるよ〜!

| | コメント (0)

2017年1月21日 (土)

頭と耳と手と体

頭と耳と手と体


千と千尋の神隠し と
ドナルド ジョン トランプ大統領の就任式を
見てたらこれだけしか編めなかった♪(v^_^)v
ずっと平和が続いて欲しいよね。

また土日です、早いね〜。
少しは編めるかな?

| | コメント (0)

2017年1月20日 (金)

巨大イチゴ 美味しいよ

正面
1701192


真上から~
1701193


イチゴが植えてある鉢に座っています。
うさぎさん、台からはずせます。
手に持ったイチゴはくっついてます。

次は何作ろうかな(*^_^*)

| | コメント (0)

«やっと うさぎさんが 出来た